2021/12/15 13:55

ご存じですか?
なんと、ひとは足裏は1日コップ1杯分もの汗をかきます・・・!

靴を脱いだ後の匂い・・・・気になりませんか?

夏の暑い時期はもちろんですが
寒い時期になると、ブーツや革靴など、ちょっと蒸れやすい靴を履く機会が増えますよね。

<↓↓気になる足の匂いには、4つの方法が効果的です↓↓>

①角質ケアをする
雑菌にエサを与えないよう、スムーザーなどで角質を落とす!

②靴を3足ローテーションする
同じ靴を履き続けると、湿気が抜けず悪臭を招きます。
1度履いた靴は2日は休ませませるのがベスト!
→使用済の使い捨てのカイロを靴の中に入れておくと早く乾燥します。

③足のむくみケアをする。
むくんでいるときは、足の臭いが強くなりがちです。
血行が悪くなると、疲労物質のアンモニアが足に溜まり、汗として出て臭います。
→ お風呂でマッサージをしたり、足の付け根のリンパを刺激して流れを良くしましょう。

④靴下の工夫
速乾性に優れた機能性繊維や、吸湿性の高い素材で作られた靴下を選びましょう。

★PRONICAの瞬間消臭靴下は、気になる匂いをブロック!★
☆どのシーズンでも、あなたの足の清潔を保ちます☆

ぜひ一度お試しください!

https://camp-fire.jp/projects/view/506607


*******

クラウドファンディング実施中!
====現在23%達成中====

目標金額を達成して、いろんな瞬間消臭商材を展開したい!

皆様ご支援のほど、よろしくお願いします!


株式会社ステーションブレーク
大多和 盛光