2022/01/15 03:00

皆様こんばんは!


吉村です!

残り13日となりました!



今日は、お昼から中日新聞記者の方に取材を受け、夜にはまた別の方からのお誘いがあって、たくさんの世代の方々が集まる食事会に参加してきましたー!


本当に色々な方がいて、素敵な出会いもあったので参加して良かったなと思いました!



今日は一日とても楽しかったです!理由は、新聞に載るための取材を受けられたからです!


私の活動を取り上げるため、きっかけや今後の展望や、想いについてたくさん質問をして頂きました。

取材の後は、大きなカメラで写真撮影。大きなカメラで自分が撮られることって少ないので、貴重な経験でした。



私は今日一日を終えて

とても楽しめたなと思えたので、本当に良かったと思ってます!



活動報告を見にきてくださっている方々なら、分かるかもしれないですが


最近の伸びは正直よろしくないです。



色々思う事はあります。自分を責めたくなるタイミングも多々あるのですが


たくさんの方々から

今あなたは本当に貴重な経験をしているんだよ。楽しまなくてどうするの!


このような声をいただいたので


素直に、楽しんだ方がいいんだと


楽しもうとする気持ちが大切なんだと思うようにしています!


私の価値観に共感してくださって、支援をしてくださった方々がたくさんいるので


これからも、そのような方々とは出会っていけると思っています。



そう思えば、自分のことを応援したがらない人、そもそも興味のない人と話をしていてもいちいち傷付かず


あまり気にせず、立ち振る舞うことが出来ていると思います。



自分をよく思わない人に無理に気に入られようとするのって、別にしなくて良いと思っているからです。

なにもクラファンだけにとどまらず、人間関係でもそうだよなと思います。


このように、自分の気持ちに正直に

話したい人と話して、繋がりたい人と繋がっていき



残りの13日も全力で楽しんで


結果的には

数年後の自分から見たら笑えるような、濃い経験ができればなと思って


これからも活動をしていきます!




とりあえず

楽しめればいい





とは言っても数字は追わないといけないので

色々対策は考えます笑



それでは!おやすみなさい!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?