2017/11/23 21:29

こんばんは。お久しぶりです。ホンマです。

ストリートフェスティバル・イン・シズオカに出店した「銀河星団」に夢中な数週間を過ごしました。いろいろなイベントが終わっていく昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。まだまだ年末まで続きます!ダンスパレードにもどうぞおつきあいください。

おかげさまで、我がダンスパレードのパトロン様も、13まで増えました。ただいま目標40%超えです。ありがとうございます。

ところでみなさま、静岡に「ダンス王国」なるものがあるのはご存知ですか?「JCDN(NPO法人 ジャパン・コンテンポラリー・ダンスネットワーク)の佐東さんがアーティストの坂口恭平さんの著書『独立国家のつくりかた』をもとに、組閣をしよう、建国式をしようと提案してくれた」とDARADAMONDE(だらだもんで ナンバー3)の部長野沢のインタビュー記事にありました。(わたしのバイブルと化しています笑)そして、ダンスを軸に静岡というまちを考えられるようになれたらという狙いで2014年にダンス王国が建国されたそうです。

わたしも初めて知りました。正直、認知度はまだまだ…かもしれませんが、静岡がダンス王国になったら楽しいですよね!今回のこの企画はその一環だと思います。そういえば、ダンスって楽しかったな〜、静岡がダンス王国になったらいいな〜というみなさま!ぜひ、その想いをパトロンになって応援していただけないでしょうか。ダンス王国静岡をぜひ実現しましょう。

ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします!