2017/12/03 14:09

12/2(土)、運命の日、勝利の女神は「清水エスパルス」に微笑みました!!
最終戦を制し、J1残留を決めました。
本当に良かった!!おめでとうエスパルス!!

今だから、言いますが、巷ではかなり「エスパルス危うし」が囁かれていましたからね~。
新聞によると、「清水エスパルス」チーム関係者全員が日帰りで神戸に乗り込み、スタジアムにも3500人のサポーターが駆けつけ、応援したとのことです。

強い思いは通じる。

何だか勇気と元気をいただく出来事でした。
ダンパレチームもチーム一丸となって、残り7日のクラファンクライマックス、最終戦へ挑んでいきたいと思います。
暑苦しい営業もあるかと思いますが、ご容赦いただき、ぜひ、12/17清水駅前銀座で多くの人たちがダンスの幸福を共有できますよう、ご支援よろしくお願いいたします。

さて、「清水エスパルス」J1残留を祝して、本日は、リターン「清水てんこ盛りコース」をご紹介いたします。
「清水てんこ盛りコース」の目玉は何といっても「清水エスパルス村田和哉選手サイン入りチームTシャツ」です。

村田和哉選手は「2013年、清水エスパルスへ移籍。 2014年は主にスーパーサブとして流れを変える切り札として重宝され、清水が降格圏に沈んでいた際には、決定的なプレーで幾度となくチームを救った。J1第31節川崎フロンターレ戦では、後半ロスタイムに値千金の決勝ゴールを決め、清水のJ1残留に貢献した。」とのこと、清水の商店街の皆さんからは「商店街、街のイベントにも積極的に参加してくれる清水愛の強い選手だよ。」との証言を得ました。
村田選手オフィシャルブログ「人生最幸」には、いろいろなイベントに参加されている様子が記されています。
そんな清水愛に満ちた選手だから、見ず知らずではありますが「ダンスで清水を盛り上げよう」という私たちの企画に賛同してくださったのではないかと推測しています。

「清水エスパルス、村田和哉選手、本当にありがとうございました!!」


「清水てんこ盛りコース」には、村田選手サイン入りTシャツの他、
銀ぶらマルシェ割引券(100円)2枚・引換券(缶コーヒー・ドレッシング)2枚・JAしみずお茶缶ボトル1ケース・青島みかん1箱・太田ポンカン1箱・モンマルシェオーシャンプリンセス3缶
といった、清水の皆さんからいただいたリターンすべてが盛り込まれている、まさに「清水愛」てんこ盛りであり、メガ盛りのリターンなのです。

ぜひ、クリスマス、お正月に向けて、清水の愛が溢れる商品を購入されてはいかがでしょうか?

クラウドファンディング終了まであと7日、
皆様のご支援を何卒よろしくお願いいたします!!