2017/12/10 07:10

おはようございます。
くろだまです。
いつも活動報告、各種SNSをご覧いただきましてありがとうございます。
昨日の23時59分を持ちまして、40日間のプロジェクトを無事に締めくくることが出来ました。
お蔭さまで、40人のパトロン様のご支援を賜り、395,500円の支援金を集まりました。
team danceparadeメンバー一同 心より厚く御礼申し上げます。

皆様のご支援のおかげで12月7日の時点で、目標金額を達成しましたが、この成功の後押しをしてくれたのが、とある地元企業様です。
その地元企業様とは、静岡市民なら聞いたことがある、小学生のお子さんをお持ちの方なら絶対みただろう、持っているだろうあのぴかちゃんランドセルで有名な池田屋」様です。

今回、営業部長のざわが提案した、社員研修向けのリターン「セレノグラフィカダンスワークショップ」にご支援をいただきました!
まさにメンバー一同にとって、このご支援は、池田屋事件!
池田屋様なくしては、今回の成功に至らなかったかもしれません。

池田屋様は、1950年に清水で創業され、現在では東京銀座や大阪梅田といった大都市にも直営店があります。また、社会貢献事業「子ども思いの森プロジェクト」を実施しており、子ども向けのWSを実施したり、子ども向けの文化・芸術・地域活動団体に対して助成をする『子ども思いの森 生きるちからファンド』を開設しております。

今回の私達のプロジェクトに対して、単なる社員研修という意味合いだけではなく地域を応援する形でのご支援をいただいています。ご担当者様からも「社員みんなが豊かに、笑顔になるプログラムにしたいです」とメッセージをいただいています。

この企業様の想いも大切に受け止め、まずは17日のしみずノーギャップダンスパレードに向けてチーム力を合わせていきたいと思います。
引き続き、活動について報告をあげます。どうぞよろしくお願いします。