2017/12/18 16:46

上部の写真は、ダンスパレードから3時間後の写真。
つい数時間前に踊った場所なのに、とっても道幅が広く感じられます。
この空間を見た時に、ああ終わってしまったんだなぁ…っと、ちょっと感傷的な気持ちになったくろだまです。

さて、今日は、静岡大学アートマネジメントセミナー講義の後、メンバーと共に5,000円リターンの皆さまへのリターン発送作業をしました。ちょっとおまけ付きです。明日投函しますので今しばらくお待ちくださいませ。(※実際のリターンは1商品につき1つになります。)

年内のチーム全体の活動は最後となりました。
こちらの活動報告にもほぼ2日に1度メンバーが交代で書きましたが、今後は必要な報告(ほぼ発送関係になるかと思います。)のみで上げさせていただきます
今まで、こちらを読んでいただいた全ての皆さまに感謝します。

また、Facebookページや公式Twitterでの投稿もほぼ毎日上げさせていただきましたが、こちらも必要な情報のみの報告が中心になります。(不定期投稿の予定です)「いいね!」や「フォロワー」になっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

◆パトロンの皆様
発送自体はすべて完了しておりません。次回の発送まで時間が空きますが引き続きよろしくお願いします。