2021/11/11 08:00

こんばんは!!
イベントもいよいよ間近に迫ってまいりました!!

今回はイベント開始前にスポンサー様の紹介をさせていただきます!!


スポンサー枠は3つあり、
メインスポンサー様がおふたり、
クラフトビールのスポンサー様がお一人となっております。


まずはメインスポンサー
株式会社SUPERENGINEER 代表松田様(通称:マツさん)
社名をタップ(クリック)すると会社HPに飛びます。

会社概要が漫画で簡単に面白くご覧頂けます。当店でももう3年ほどお世話になっており店主シンヤの数少ない相談に乗っていただける方でいつも助けられております。
今回、支援の通知が来た時は本当に驚きました。
「僕がマツさんに出来ることってなんなのだろう。」と考えた時に思ったのが『自分自身が成長すること』だったんです。
必死にお店を盛り上げていろんな方と出会い深いお付き合いをし、同時に数字も伸ばす。
輪が広がれば広がるほどマツさんにはプラスになると思ったし、数字を伸ばせば伸ばすほど店以外で広がる部分もある。
マジクソ死に物狂いでマツさんには恩返しをしたいと思っています。
なんか紹介というより僕の思いを述べただけになってしまいました。
マツさんはお忙しいので当日イベントに来られるかは分かりませんがみんなでマツさんの家の方面を向いてお辞儀します!!!笑

師岡徹税理士事務所 師岡様(通称:モロさん)
僕がお世話になっている税理士のモロさん!
お仕事を依頼するにはタムココサロン(キングコング西野さんのマネージャー的存在のお方)への入会が必須とのこと!笑
今年Twitterと共通の知人を通してお会いしたのですがモロさんの人間性に一発で惹かれてしまいました。
今まで士業の方でそういう方とお会いしたことがなかったのでとても新鮮で信頼度ナンバーワン!
お酒好きなのでぜひ皆さんもお会いして一緒に飲んでいただきたいです!!
タムココサロンはこちらから入会できます。→ココ


そしてクラフトビールのスポンサー様は
当店の常連様でもあり店主も仲良くして頂いている
西川陽さん(通称:みなみさん)です!!!

写真のチョイスは間違えたかもしれませんが(すみません!)写真からも分かるように優しさの塊です!!!
めちゃめちゃ人気者のみなみさんはお酒を飲むリハビリを始めたので最近うちではシャンディガフを飲んでいます!笑
みなみさんがいると場が和み、仕事中の僕もホッと落ち着ける空間になるんです。
いつもイジってしまっていますがめちゃくちゃ感謝しています!!
いつもありがとうございます!!!!


以上のお三方が今回のイベントのスポンサーをしてくださっております。
皆さん、ご本人にお会いしたらめちゃくちゃありがとうを届けてください!!!


それでは第2回目の活動報告でした!