2021/11/18 20:36

スモッちイベント無事終了しました!!

新型コロナウイルスの影響もあり少人数での開催となりましたが皆様のおかげで無事イベントを終了することが出来ました!


前回の活動報告にもあった通り今回は
・スモッち
・スモッちGOLD
・シロッち
・たまごジェラート
の4種類を皆さんに味わって頂きました!





この数の商品を皆様に提供できたのは、イベントのメインスポンサーである松田さん師岡さんのおかげです!!
本当にありがとうございます!!!

そしてイベントに参加しながらもクラフトビールのスポンサーになってくださった西川さん、ありがとうございます!!







SNS投稿をしてくださった皆さんもありがとうございます!
そして今回「おうちでスモッち」という遠方の方向けのリターンも出していたのですが、ありがたいことに半分以上の支援者様が全く面識のない方でした!
どこでこの企画を知ってくださったのかはわかりませんが本当に嬉しかったです!

もともとこの企画の趣旨でもある「スモッちを広げたい」という思いが少し叶った瞬間でもありました。

イベントはと言いますと、、、、、、、
参加者のほとんどが関東近辺にお住いの方で顔見知りの方たちばかりでした。
そのこともありイベント中は生々しすぎる深い話ばかり飛び交ってました。笑
気になる方は半澤さんに直接聞いて見てください。
運が良ければ聞かせてもらえるかもしれません。


今回来られなかった方からもいくつかコメントが。

是非また開催させて頂けたらなとも思っています!
最後になりましたが、今回の企画に支援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

また、当店ジャンル問わず持ち込みイベントも随時募集しております!
イベント開催希望の方、クラウドファンディングのリターンでお店を使って見たい方などもしおられましおたらお気軽にお問い合わせください!!

2021/11/18
Bar Candy /スナックキャンディ御徒町店