2022/06/07 00:06

こんばんは!

Kirikushi Coastal Villageです!

江田島はもうすっかり海が気持ちいい季節になりました。

土日はSUPやカヌーが海に集まり、海水浴場が賑わってきており、朝焼けや夕焼けがいつもにまして本当に綺麗です。

敷地内の紫陽花も綺麗な色になってきました。


そして、今日はついに現在工事を進めている8月オープン時の施設の概要についてお知らせしたいと思います!


■コワーキング・イベントスペース

Cafeを募集している母屋の1Fですが、まだ事業者が決定していないためまずはコワーキングスペースとしてOPENしようと思います!

仕事に利用してもよし、作業に利用してもよし。広いスペースなのでイベントの開催やスペースの貸し出しも可能となります。

引き続きCafeの入居者の方も募集しておりますので気になる方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください!


■シェアキッチン

1Fの奥のキッチンはシェアキッチンとして貸し出しができるように工事を進めています!

店舗を持たずに飲食事業をされたい方やキッチンカーの事業者の方などに時間単位や日にち単位で貸し出すことで、様々な出店者の方にご利用いただき、お客様にもご飯やスイーツなどを食べに遊びに来ていただける場所にしたいと思っています。


■まつげサロン

まつげエクステ、まつげパーマ、アイブロウ、アイアンチエイジングのサービスを主軸としたサロンが母屋の2FにOPENします!

オーナーは東京から江田島に移住されてきた女性の方です!技術力もさることながらとても親しみやすくて楽しい方なので素敵なお店になること間違いなしです。江田島の女性の皆さんぜひお楽しみに!

詳細なお店の紹介はまた後日させていただきます!


■自転車メンテナンススペース

離れの1Fにはサイクリストのための自転車メンテナンススペースを設置予定です。

※詳細は現在詰めている最中ですので追って発表します!


▼ラフ図面

※図面はラフ案になりますので変更する可能性がございます


今回は以上になります!

他のスペースにつきましても決まり次第順次ご報告します。


オープンまで引き続き準備・進捗報告を行っていきますので引き続き応援していただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?