2021/12/19 22:22

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?
M1グランプリを観ている方が多いのでしょうか?
私もBGM代わりに聞きながら、先程間違えて全て消えてしまったこの記事を、今半べそで書き直しております!!( ;  ; )

昨夜、乳腺炎による高熱からも復活し、息子も夜通し泣き続けてお祝いしてくれました(笑)

本日あと2時間と少しで、「マタニティヌード写真集」クラウドファンディングが終了を迎えます。

たくさんの方から形ある応援を賜われたことは、本当に尊い経験で、この挑戦をする機会を下さった全ての方に感謝が止まりません。

写真集というのは、素敵なグッズや美味しい食べ物とは違って、役に立つアイテムではありません。
私の挑戦に、お金を出して応援して頂けるというのは、無償の愛にも近く、こんなに恵まれた環境居られていることが本当に幸せです。

皆様、本当にありがとうございます。

皆様からのご支援、大切に、大切に使わせて頂きます!!

妊娠が発覚してから今日までを振り返り、熱い気持ちに心が満ち溢れております。

4月11日 妊娠発覚日。

4月13日 パートナーの誕生日旅行で行った箱根にて。

5月12日 住んでいたシェアハウスの屋上にて。 photo by のちほど

6月22日 自宅での、ナックルズの取材&グラビア撮影にて。

7月7日 美容室コラボイベントにて。with Nao Kawakubo

8月8日 福岡のグランピングにて。

8月11日 私の誕生日旅行先の屈斜路湖にて温冷浴をし整う。

8月30日 誕生日と安産祈願。

9月3日 美容室企画にて、参加者のkakieちゃんと。

10月21日 GUCCI展にて。

10月13日 ラブグラファーの友人とマタニティフォト撮影 photo by Takumu Tsuruta10月31日 マニちゃんとのマタニティヌード撮影帰りの電車にて。

撮影オフショット。

11月2日 マタニティ作品撮り photo by のちほど

11月4日 祖父と従姉妹とお出かけ。

11月14日 調子に乗る私。

11月27日 入院前日の浮かれる私。

11月29日 陣痛中で記憶がありません。

11月29日 凪くん!!!

今凪くんをおっぱいにぶら下がらせながらここまで書き切る事が出来ました。
この10ヶ月、辛いことも楽しいことも含めて、本当に幸せだったなと、改めて実感しております。

これからも精力的に表現活動を続けたいなと、振り返ってみて強く思いました。次は母乳をテーマにしたヌード作品を作りたいなと考えております!

ここからは、育児と、妻と、うららと、三足のわらじになりますが、日々学んで行けたらなと思っておりますので、温かく見守って頂けると幸いです。

残り1時間半になってしまいましたが!( ;  ; )

最後までお付き合いよろしくお願い致します!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?