2021/12/20 09:38

皆様おはようございます。

昨夜は深夜まで保育園の申請書類に追われており、ギリギリ癖の猛反省をしているところであります。。

そして、クラウドファンディング終了から一晩明け、心からホッとしております。

136名もの方々からご支援を賜り、たくさんの温かいメッセージを頂き、この1ヶ月の挑戦期間、本当に楽しくて幸せでした。

支援が増えるにつれて、不安が晴れていき、構想だったものが現実的になっていくのはとても感動的でした。

皆様、私に力を下さり、本当に本当にありがとうございました( i _ i )!!!

目標の166%の調達を達成出来たことは私にとって偉業です。

当初はどうしても写真集を作りたいけれど、そもそも私に需要があるのか?

自信がなく、目標金額も無難な設定にしようとしたり、ちまちまと何種類もリターンを作ろうとしたり、とにかく不安でした。

しかし、それではやる意味がない。やるしかないんだと奮い立ち、苦手だった丁寧に分かりやすく伝えることに努めたり、コミュニケーションを取る大切さを学び、何がしたいかというブレない芯を明確にビジョンとして持ち、それを言語化する強さを身をもって理解しました。そして、周りの環境にどれだけ恵まれているかを思い知り、恩返しのためにもやり切るぞ!という確固たる決意を持ち続けることが出来ました。

私の弱さは、人に弱みを見せられず、人に頼り相談することが出来ない。

要するに、誰も信頼する事が出来ないことに起因していたように思います。

それは裏を返せば、私自身が信頼に足る人間ではなく、雑で、自分の体裁を守ることに必死で、周りの目を気にしてビクビクしていたからに他なりません。

今回の妊娠、プロジェクトを通じて、己の弱さと何度も対峙し、人間的にも成長する事が出来たように思えます。

この様な機会を与えて下さった全ての皆様、

無条件に応援をして下さった全ての方々に報いるためにも、

写真集の制作、個展の企画、リターンの内容共に、全力で取り組んで参ります!

また、誰もが胸を張って仕事をし、自分の生活とやりたい事を大切に出来る世の中に、少しでも貢献できるよう、今後の活動に取り組んでいけたらなと思っております。

ここからが「うらら」としての、本当のスタートだと思っております!

この先は育児も含め、自分の力で進んでいかなければならない事が目白押しです。

力不足な部分も出てくるとは思いますが、その都度どうしたらいいか考え、皆様に相談したり支え合って進んでいけたらなと思っております。

ここから少しの間育児休暇を取らせて頂きますが、活動報告やSNS等、出来る限り更新して行きます。

これからも、私たちの冒険的な日々、ぜひ一緒に楽しんで行けたら幸せです!!!

太りすぎて、ちょっと注意された凪くん


ニュウドウカジカ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?