2022/02/14 18:04

こんにちは。パピルス代表 渡邉寛之です。

この度は、クラウドファンディングへのご支援、本当にありがとうございました。皆様のご支援のおかげで、無事、目標を達成することができました!

予想をはるかに超える皆様の応援と、温かいメッセージにとても励まされ、勇気付けられました!

応援してくれる人がいる、ということが、こんなにも大きな力になるんだと知り、感謝の気持ちが溢れるとともに、これからさらに、頑張っていく活力にもなりました!

僕たちの目指すところは、誰もが立ち寄れ、憩えるスペースを建設することですが、建設費用が膨大なため、国の補助金への申請が通らなければ、現実的には建設が難しいということになります。現在4次公募に申請中ですが、もし不採択だった場合、第7次まで申請可能です。あきらめずに申請し、必ず通したいと思います!申請が通れば、皆様から頂きました支援金は、建築費用の一部として活用させて頂きます。

しかし、万が一、申請が通らなかった場合、既存スペース拡充のための什器の購入費や、プログラムを充実化させるための講師への費用として使わせて頂きたいと思います。

返礼品は、ひとつひとつ心を込めてご用意させて頂きます。

返礼品を手にとった皆様に、素敵な笑顔があふれますよう、心からお祈りしております。

たくさんの応援、本当にありがとうございました!

                     (有)渡辺文具店 パピルス  渡邉 寛之・瞳