2021/12/01 10:32

プロジェクトを応援してくださった皆様へ。

11月1日から始まった、私たち「つだモンプロジェクト」のクラウドファンディングへの挑戦は遂に幕を閉じました。最終日までに143名の方にご支援をいただき、目標金額であった300,000円を大きく達成して最終金額は681,000円(達成率227%)となりました。
本当に沢山の応援をありがとうございました。

皆様にお届けするリターン品の発送準備は、今月中旬より随時行ってまいります。リターン品の到着まで今しばらくお待ちください。また、全てのリターン品の発送・到着は2022年1月に完了する予定ですが、万が一遅れが発生する際は個別にご連絡させていただきます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

また、クラウドファンディングは終了しましたが、引き続き下記ページにて活動報告を更新いたします。もし何かプロジェクトについてご不明点等ありましたら、いつでも対応いたしますので個人メッセージなどをご活用ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千駄ヶ谷の紅茶屋さん、「モンマスティー」から学生と地域の輪を広げたい!
https://camp-fire.jp/projects/view/507988
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後になりましたが、今回のクラウドファンディングを通じて、私たち「つだモンプロジェクト」を応援してくださった全ての皆様に改めて、心より感謝申し上げます。ご自身のSNS等を通じて幅広くお声がけしていただいた支援者様、ウェブサイト等に活動を掲載してくださった皆様、クラウドファンディングを行うにあたりアドバイスをしてくださった皆様、撮影などにご協力いただいた地域・学生の皆様、本当にありがとうございました。

そして何よりも、私たち学生の思いに共感してくださり、プロジェクトを後押ししてくださった「モンマスティー」関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

クラウドファンディングへの挑戦は今回が最後となりますが、「つだモンプロジェクト」の発信活動やコラボイベント等はリターン品の発送完了まで継続して参りますので、引き続き皆様の温かいご声援をよろしくお願いいたします。

千駄ヶ谷の憩いの場「モンマスティー」で皆様とお会いできることを願っております。


つだモンプロジェクト一同

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【モンマスティー店舗情報】
店舗名:モンマスティー千駄ヶ谷店
住所:〒150-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-2
営業時間:月~日曜日 7:00~24:00
定休日:無休
電話番号:03-3478-2357
お店のHP:http://www.monmouth.jp/index.html

【つだモンプロジェクト】
公式HP:https://tsudamon2021.wixsite.com/website
Instagram:https://www.instagram.com/tsudamon_project/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー