2017/11/25 21:13

私はフォーチュンボックスの準備をしながら、生活のためにアルバイトをしていました。

どうせなら、いい商品やメーカーさんに出会えるチャンスの多いところでと考えて、お世話になったのが物産店がそろっている「まるごとにっぽん」(浅草)にあるれんこん屋さんやかまぼこ屋さんでした。

私がアルバイト先の皆さまに感謝していることはたくさんありますが、お店の売上げを上げる工夫など、自分が考えたことを自由にやらせてもらえたことが大きいです。

そんな私の活動の様子はこちらに書いていますので、よろしければご覧ください。
https://fortunefactory.co.jp/2017/05/10/baitorenkon/


ちなみに私の出身地、新潟はお米やお酒関連のプロジェクトが多いようです。
ご興味があればチェックしてみてくださいね!

おらが集落で育てた自慢のお米を世界中に届けたい!新潟おぐにの「お米の玉手箱」
https://camp-fire.jp/projects/view/46430

1人じゃないよ!子ども達に愛情いっぱいのおいしいご飯と1冊の本を届けたい!
https://camp-fire.jp/projects/view/49002

【神様と生きる村人たちが造る幻の酒を伝えたい】新潟発・彌彦愛國プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/47887

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?