2021/11/22 19:30

UPDRAFTのヨウジです。

11月21日をもちまして、クラウドファウンディング・プロジェクトが終了しました。 

最終的に、 
48名の方々から、 
合計500,000円のご支援をいただきました! 

ご支援いただきましたみなさまへ心より御礼申し上げます。 



▼クラウドファウンディングに初挑戦してみて思ったこと 

フリーランスのデザイナー、イラストレーターとして、いただいた仕事に責任を持って取り組むことは、とても大切な事だと心掛けてきました。

そして同時に、自分から仕事を作り出す必要性も強く感じていました。
今の自分に何が出来るのか?自分のため、自分と似た立場の人のため、地域のためにできる事は何か?それが「UPDRAFT」を立ち上げる動機でした。

しかし資金面で大きなハードルがあり、クラウドファンディングに挑戦しました。 

残念ながら目標金額に到達する事はできませんでしたが、結果として、挑戦してよかった! と心から思っています。 
サクセスできなかったのは、自分の責任であり、今後の良い戒めとなりました。
何事も勉強だと思っています。

そして何よりも、多くの方々からのあたたかい応援により、たくさんの元気をいただきました。
友人知人、お会いしたことのない方々まで、 多くのみなさまに支えられ、励まされ、感謝の思いでいっぱいになった3週間でした。 

本当にありがとうございました。 

 

クラウドファンディングは終了しましたが、私達にとってはこれからが本当のスタートです! 

「UPDRAFT」が意義の有るスペースとなるよう、努力していきます。
秩父方面にお出かけの際は、ぜひ「UPDRAFT」に遊びにきてください!

長文になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。 
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げ、御礼のご挨拶とさせていただきます。 

ありがとうございました。 

柏田洋志


▼SNSも開始しております。こちらもぜひよろしくお願いいたします!

Twitter
https://twitter.com/UpdraftNagatoro

Facebook
https://www.facebook.com/updraft.nagatoro

Instagram
https://www.instagram.com/updraft.nagatoro