2022/01/11 03:41

日頃よりSeven Caratを応援頂き有難うございます。

まずはこの度、オリジナルソングプロジェクトが目標達成しましたことをご報告いたします。

皆様のご支援のお陰で早々に目標達成となり、次なる目標(ストレッチゴール)を設ける運びとなりました。誠に有り難うございます。


次の目標は【各タレントの新規歌ってみた動画の制作】となります。

目標金額は164万円で、完成した動画はYoutubeにてリレー形式でプレミアム公開していく予定です!

164万円のストレッチゴールを達成した場合、ご支援金は歌ってみた動画制作に関わる費用 (イラスト費・MIX費・動画制作費・レコーディング費など)に充てさせて頂きます。


なお、164万円に未到達だった場合は歌ってみた動画は行われず、今後の各タレントの活動費用(モデル費・新規イラスト依頼費・ボイストレーニング費・歌ってみた制作費など)としてご支援金を有効的に使用させて頂きます。


重ねてのお礼になりますが、弊社タレントを応援・ご支援頂き有り難うございます。

今後も活動の幅を広げ、皆様に笑顔や楽しい時間をお届けできるようSevenCarat一同精進して参りますので引き続き宜しくお願い致します。


                                SevenCarat  運営



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?