2021/12/13 23:45

支援者の皆様

この度は心霊配信の夜のプロジェクトにご支援いただき大変ありがとうございます。

結果、今回のプロジェクトは目標金額の83万円を大きく超え155%を到達
総支援者数は153人、支援総額は1,288,900円となりました。
CAMPFIREへのご支援はもちろん、投稿のRT、スペースの盛り上げ、多くのご協力をしていただきました。
ひとえに、皆様の支援あっての数字だと思います。
本当にありがとうございました。

以下、株式会社闇 代表のトンカセイタロウからのコメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本作で監督を務める株式会社闇のトンカです。

この度はみなさんのおかげで、
目標を大きく上回る155%、1,288,900円ものご支援をいただくことができました。

株式会社闇、初のオンラインイベント、
作ってる私達が手探りの状態にも関わらず、これだけの多くの人に
応援いただけたこと、心より感謝申し上げます。
金額もさることながら、153名もの人がこの企画に前向きなアクションを取っていただけたこと、それが何よりも嬉しく思います。
実は作ってる最中は不安でいっぱいなのですが、この事実でイベントの手応えを感じることができました。
今まで以上に自信を持って邁進できます。

御恩に報いるためにも、
今回ご支援いただいた皆様が胸を張って自慢できる
そんなイベントを作りたいと考えております。

イベントはまだ少し先です。
ですが、引き続き弊社は全力でこのイベントを盛り上げてまいりますので

開催の日を楽しみにしておいてください。
ホラーの未来でお待ちしております。

株式会社闇 代表 トンカセイタロウ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CAMPFIREは終了致しましたが、イベントは来年2022年の2月開始です。
忘れられないよう、日々情報を更新しますので楽しみにお待ちいただければと思います。
そして、イベントが無事開催したら感想をSNSに投稿していただけると嬉しいです!!!

今しばらく、イベントの開始をお待ちくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。