2021/12/02 01:30

ミミです^ ^

気付けばもう12月!本格的に寒くなってきましたね〜(;_;)

朝布団からなかなか出られなくて、いつも仕事遅刻しそうになります。笑


私は有難いことに流行りの風邪にも負けず、元気に過ごしています。

皆さんは体調大丈夫ですか?

暖かくして、手洗いうがいもしっかり! 健康第一で過ごしましょうね♡

 


先日YouTubeにカバー動画をアップしました!皆さん見て頂けましたか?

【Mimi official channel】です。

1曲目はクリスハートさんのI Love youを

そして今回2曲目は、スキマスイッチさんの奏を歌いました♪                          

歌詞がなんとも切なくて、でも勇気が出る素敵な曲ですよね!       

まだの方は是非聞いて見て下さい〜


私自身バラードが好きなんですが、ちょっとポップな曲だったり、あとは演歌も好きだったりするので、今後色んなジャンルも歌ってみようかな〜と思っています。


私のYouTubeを見て、CDを聴きたい!と支援して下さった方も居て、とても嬉しいです(〃ω〃)涙

コメントも温かい応援メッセージが沢山あって、私の歌を聴いて元気になってくれる人が居るんだって思うと、すごく力が湧いて更に頑張ろう!って気持ちになってます。

本当にありがとうございます! 


カバー曲だけじゃなくて、オリジナル曲で私の思いが沢山詰まった作品を皆さんに届けたいなぁと思ってます。

現在《19%》

残り28日です!

まだ先が遠くて、不安な毎日ですが…それでも信じて!

やれることは全力で頑張りたいと思ってます。

SNSは毎日更新していくつもりなので、もし落ち込んでたら励まして下さいね!笑


引き続き宜しくお願いします^ ^