2021/12/20 17:14

磯沼ミルクファームの磯沼 杏です。

この度、目標に設定していた300万円を達成することができました!皆様からのあたたかいご支援、本当にありがとうございます。

 ご支援やシェアの通知が届くたび、背中を押されるような温かい気持ちになりました。支援者の方のコメントも全て目を通しております。

磯沼牧場への想い、八王子への想い、未来の子供達への想い。

未来に向け、磯沼牧場がここに残っていってもいいんだ、必要としてもらえてるんだと、今回のクラウドファンディングを通して強く再認識することができました。

同時に、大義を担う緊張も感じておりますが、今回プロジェクトに関わっていただく頼もしいパートナーの方々と、オープンに向け準備を進めてまいります。

*******

 皆様のおかげで開始11日目で第1の目標に到達することができましたので、本文中にて宣言しておりました、ネクストゴールに向けて残り26日間挑戦を続けます!

ネクストゴールは【500万円】になります!

資金の用途としては、

①開発許可に必要な雨水枡の工事費用

②多目的トイレの設営費用(車椅子やおむつ替えスペースを含む)    

ネクストゴールを達成することで、開発許可の指導事項をクリアするだけでなく、小さなお子さまを連れた方や車いすの方でも安心してお越しいただける環境づくりに充てて行きます。


酪農や自然の豊かさをより多くの方と共有できるよう、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。