2022/07/23 18:00

皆様 こんにちは。

この度は私たちのプロジェクトにご支援をいただき誠にありがとうございます。
当プロジェクトは大変多くの方からご支援を頂く事が出来ました。皆さまからの温かい応援に私達は感謝の気持ちでいっぱいです。

プロジェクト終了まで残り7日となりました。
The Mobrlyはクラウドファンディングで累計1000足以上の注文が殺到した大人気シリーズのスニーカーです。
The Mobrlは生産国のコロナ状況を踏まえて、今回の受注分を見据えての生産となります。今後の一般販売での入手が困難になる可能性がありますため、お早めにアクセスして頂き是非お得なこの機会に入手していただけたら嬉しく思います。

また私達SKYE Footwear Japanは少しでも多くの方にThe Mobrlを履いて頂きたい想いで活動を行なっております。
引き続き沢山の人に私達の想いをお届け出来るようにチーム一同頑張りますのでSNSなどで拡散にお力を貸していただけますと幸いです。

☆プロジェクトURL☆
https://camp-fire.jp/projects/view/510941#menu


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

SKYE Footwear Japan / 渡邉