2022/01/26 09:49

ゴミが生まれない社会に向けて、海をまもる洗剤で量り売り文化を広めたい!

そんな思いで私たちは出航いたしました!



私たちは、どうしたら環境の負荷が少なく、ゴミの削減につながる商品ができるのか。そういったことをプロジェクトチームが一丸となり日々真剣に話し合いをしてきました。


そして、プラスチックの大量生産ではなく「量り売り」に共感してくださるお店の方々と量り売りを買いに行くお客様のアクションが増えることにより、少しずつこの社会が少し変わるのではないかと考えたのです。


2022年を「量り売り元年」にしよう!!!


徐々に量り売りのお店が増えてきたものの、まだまだ身近に量り売りのお店がないのも現実ですし、初めての量り売り導入に戸惑うお店の方も多いのではないでしょうか。

そんなことも考えながら、誰でもどこでもすぐに量り売りを始められる洗剤ボックスとスターターキットを準備しました。私たちが導入をサポート致します!

少しでも共感いただけた方、応援してくださる方、一緒に量り売り文化をつくっていけたら最高です!


ここからがスタートです。みんなの思いを小さなアクションを大きなアクションに変えていきたいと思います!

一人の100歩より、100人の一歩で2022年を「量り売り元年」にしていきましょう!!!