2022/02/03 08:00

海をまもる洗剤のボトルタイプが、いよいよ2月25日に発売となります。

また、微香(ラベンダー)についても、同日に発売を予定しております。

ぜひ、お店の方は、こちらのクラウドファウンディングでの仕入れがとてもお安く仕入れられますのでご利用ください。

(発注数量少なめで、送料込みで、この割引率での提供予定はありません)


量り売りは、まだまだ一般的ではありません。それに、サンプルをもらえるといっても空きボトルが家にないこともあります。

そんなわけで、リターンでは100mlの空ボトルを数個お付けする予定ですが、本当なら海をまもる洗剤のオリジナルボトルのほうが、断然使いやすいです。

そこで、一旦ボトルで買っていただいて、使い終わったり補充のために空のペットボトルなどで充填に来店いただくようなサイクルが良いですね。

またスプレーボトルも同様で、「使いやすく、ほどよいスプレーボトル」を用意しています。

コンロやレンジ、洗い物、お風呂、上靴、家のお掃除に、大活躍のスプレーボトルです。

希釈すれば、安く効果的に使えるので、ぜひオススメです。

海をまもる洗剤 家のお掃除での使い方


そんなわけで、ぜひボトルもスプレーも仕入れでもご活用いただければと思います!


その際には、お店用のリターンと同じく、

①お店の名前:
②お店の住所:
③運営者の名前:
④お店のURL:
⑤運営形態:小売店/クリーニング店/カフェ/会員向けサービス/その他()
⑥このクラファンをどちらでお知りになりましたか?①プライスカードなどのご提供についてもご案内

を記載ください。

海をまもるお店リストにてお店をご紹介させていただきます!


こちらのボトルでの出荷ももちろん、海をまもるソーシャルアクションに加算されていきます!