2022/01/28 09:04
いよいよこのプロジェクトも、残すところ、あと3日となりました。

ご賛同いただいた皆さま
ご支援くださった皆さま
拡散してくださった皆さま

心より感謝申し上げます。


皆さまからのご支援いただいた靴のサイズを見ながら、只今生産へ向けての準備を
始めているところです。

そこで気付いたのですが

予想以上に、大きいサイズが多い!


24.5㎝と25㎝を選んでいただいている方が、とても多いのです。

これは、自分たちが思っている以上に、
サイスの大きい方が、靴を買うのに困っているのではないか?
と感じているところです。


私自身もサイズが大きいので、よく分かりますが
大きいサイスの靴は、最近でこそよく見かけるようになりましたが
実はまだまだ少数派です。
お店では仕入れている数が少ない為、入荷はしても、すぐ売り切れてしまう事の方が
多いのです。
大きいサイズの方は、その辺の事情をよく分かっているので、すぐ買っていかれるんですね。


ただ、このクラウドファンディングの良い点は

サイスの指定がない事です。

皆様からのご支援数を元に生産を始めますので、例え大きいサイズが何足入ろうとも
その数だけ生産します。

逆にいうと、ご自分のサイズが売り切れる事はありません。
あなたのサイズは、必ずご用意出来るのです。

これは、店舗やオンラインストアにはない、クラウドファンディングだけの利点です。


もしまだ迷われている方がいらっしゃったら
特に大きいサイズの方、小さいサイズの方、
この機会に、お求めになる事をお勧めします。
周りの方にも、ぜひ教えてあげて下さい。


特に、こういった機能性のある靴は、店舗に並ぶ場合、
端っこのサイズはあまり多くない場合が多いようです。
いざ欲しい時に、探せない場合がございますので、この機会を利用していただけたらと
思います。

雨の日は突然やって来ます。
梅雨もゲリラ豪雨も、必ずあります。

その時に、買えばよかった、と後悔されないように、
あえて書かせていただきました。


今月末まで、CAMP FIREにて、お得なクーポンをプレゼント中です。
お得にご支援が出来ますので、この機会をぜひご利用ください。

【クーポン内容】
・クーポンコード:2022_4649
・クーポン割引率: 支援額から5%OFF
・最大割引額:なし
・利用可能期間:2022年1月24日(月)12時00分〜1月31日(月)23時59分まで
・クーポン利用上限枚数:なし
 ※期間中お1人様1回まで

【クーポンの使い方】
プロジェクト支援画面のクーポンコード欄にクーポンコード「2022_4649」をご入力下さい
>>クーポンご利用方法の詳細はこちら

【ご利用時の注意点】
・クーポンは他のキャンペーンとは併用いただけません
・今回のクーポンと同様または類似のキャンペーンは、今後も継続的に実施予定です



ここまで多くの皆さまにご支援いただき、とても誇らしい思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

多くの方にご協力いただき、ここまで来る事が出来ました。

少しずつ手応えを感じながら、このサイトを毎日見ております。


このクラウドファンディングの公開も、残すところ、あと3日となりました。


公開は、1月31日 月曜日までになっております。

ご検討いただいている方は、お急ぎ下さいませ。


引き続き、ご支援・ご賛同をどうぞよろしくお願いいたします。