2022/01/20 23:44

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

もう早いものでクラウドファンディングを始めて1週間が経ちました!


色〜んなコメントもらって心はほくほくしてますので、1件1件ご紹介させていただきたいと思います。

<時系列順にご紹介>

フーテンさんありがとうございます!!いつもnoteやTwitter楽しく拝見してます!引き続きどうぞよろしくお願いします。

tumugi さん、このクラファンの文章もですし、色々と支えてくださって本当にありがとうございます。色んなお知恵や、コピーライティング力にはいつも脱帽です・・!

高橋さん、いつも本当にありがとうございます!!ほんとここまでやってこれたの高橋さんに色々聞けたりできる安心感があるからです!引き続き突き進むぞーーー!

ひろと氏ありがとうございます。最近仕事のことで話すことも多く、刺激受けまくってます。私も負けぬように頑張ります。

わあああい!ありがとうございます。いつもほんまに感謝しております。ここではあえて色々書くのやめときます(笑)

ひのたけさん、いつもVoicyにいいねつけてくださるの、本当にうれしいし、ありがたいな〜と思いながら毎日話してます!「応援隊長」心強いです。

同じ名前に同じ考えや選ぶものの、ちか氏ーー!ありがとうございます!

ふと「何してんのかな〜」って思い受けべながら生きてます。また会おうね〜!

りょうちゃん、いつもありがとうございます。応援してくださってほんま嬉しい。いつも刺激をありがとう〜!色んなことに挑戦できるりょうちゃんが素敵です!

あんじゅ先生ありがとおおおお!応援嬉しいです!いつもこんな時はあんじゅ先生ならどうするかな?って考えながら生きてます(まじでw)引き続き仲良くしてね〜!

のりさん、いつもありがとうございます^^

まさかの先輩でびっくりしました!そしてみていただいていて、ほんまに嬉しかったです。絶対また近々会いましょうね〜!実は会える距離にいて驚いた〜!大阪じゃないとこで会うの新鮮!!

嬉しい・・!いつもTwitterで見ていただいていて、とっても嬉しく思います、また個人的にもお話ししたいです!!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

絵でわかる!w ありがとうございます〜!ほんと「いよいよ」感ある!!頑張るぞ〜!まだまだこれからだ〜!!

ゆかちゃんありがとう〜!色んな人に支えられてるな〜って今回改めて分かったので、今後もっと頑張れそうだ^^いつもほんまにありがとう。仕事やプライベートなど、ゆかちゃんを見ていて刺激いただいてます。

ひゃ〜!嬉しい〜!ありがとう( ;  ; )周りに集まった方々に旗振るしかできませんが(笑)できる限り頑張るどーー!また会おうね^^どこででも会えるね我れら!

先日はIDみつけてすぐにLINEしてもうたわ!笑 本当にありがとう〜!ねるくまさんの投稿にもいつも刺激いただいてます。会えるの楽しみ!レ!!

たかお氏ーー!ありがとうございます!今度タロット講座@我が家 やりましょう!もちろんお供はたこ焼きで!!!w いつもありがとう〜!!

はるさん、ありがとうございます^^テンションぶち上げて、今後も色んな「複業」にしていきましょう〜!色々できるの本当に楽しみ!!

よしみさん、ありがとうございます〜!頑張ります!そして頑張ります^^また近々会いたいです!先日はサロンでの講座もありがとうございました〜!

よしえさん〜!ありがとうございます!何入れちゃう?ワクワク!今度は肉ですな!!


みなさま〜!本当にありがとうございます。(漏れてないつもりだけど、漏れてたらごめんなさい)


暖かいコメントやご支援いただき、本当に嬉しいです!!期待を裏切らないように達成できるように頑張る!!


タロット講座も少しだけ見せちゃうよ

リターンで「タロット講座」がありまして、きっと「どんなものか分からん」と思っている方もいるかと思いますので、今回は一部だけお見せしたく思います。


※今回はまだタロットが届いていないので、シンプルタロットにて講座です


こんな感じで「色んなことをやる」のが大好きです!

引き続き色々巻き込みながら、クラファンも楽しみますよ〜!


まだまだ応援よろしくお願いいたします。