2021/12/31 12:00

クラウドファンディング開始から4週間で支援者数150人を突破しました!

この度は本プロジェクトにご支援頂き誠に有難う御座います!!


さて今回の活動報告では配送についてお伝えします。


BENE REGALOのティラミスはお届け予定日以降であればいつでもご指定の日時に配送することが可能です。配送の目処が立った段階でご連絡を差し上げますので、その際に日時指定をいただければそのタイミングでお送り出来るよう発送します。


・あなたの食べたい時に

・友人と一緒に過ごす日や特別な日の前日に


一人一人に合ったお好きなタイミングでお届けします。


また複数個の支援をいただいた場合にはそれぞれ別の発送先にお届けすることも可能です。

その際も、配送の目処が立った段階でご連絡を差し上げますので、日時指定、発送先指定をして頂ければそのタイミングでその発送先にお届けします。


・大切なあの人の誕生日にあの人の元へティラミスを

・遠く離れた両親に母の日や父の日、結婚記念日の贈り物にティラミスを


発送先と日時指定をして頂くことによって、様々なシーンでBENE REGALOのティラミスをお楽しみ頂けます。


ティラミス好きなあの人に届けたい!大切なあの人に贈りたい!という贈り物としての支援もお待ちしております!


クラウドファンディングは残り15日となりました。

引き続き応援よろしくお願い致します!