2022/07/17 14:35

こんにちは!

【子どもたちへ ワクワク買い物体験応援隊】プロジェクト代表の比嘉さとえです。

この度は、私たちのプロジェクトへご支援頂き、誠にありがとうございました。
おかげさまで、当初の目標金額350,000円を120%を超える達成率で【423,000円】ものご支援をいただくことができました。
ご支援のみならず、各SNSでの拡散や口コミ等でプロジェクトを広めていただき、皆様の応援、ご協力に心より感謝申し上げます。

皆様からのご支援、応援メッセージは本プロジェクトを進める中で本当に励みになり、また、たくさんの方がこのプロジェクトの実現を楽しみにしていることが伝わり、改めて今回の企画を立ち上げてよかったと実感しています。

そして、プロジェクトはスタートしています!
子どもたちがお手伝いや、ボランティア活動を通して地域とつながる場づくりを協力者とともに進めています。

夏休み期間中にお手伝いやボランティアで目標ポイントを集め、欲しい靴を買う体験をしてもらいたいと思います。新学期に新しい靴と靴下を履いて登校してもらいたいと願い、私たちもワクワクしながら活動を進めていきたいと思います!

今後の活動状況もこちらの活動レポートで報告させて頂きます。

リターンの発送は順次行いますので、お手元に届くまでお時間がございますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。