2022/11/11 10:29

こんにちは!菊水産業株式会社の末延です。

ご無沙汰しております。前回火災から半年の4月に更新してから、Twitterでは発信していたのですがここでは活動報告できておりませんでした。

前回の活動報告からリターンは結局5月の中頃に終わり、その後私がコロナに感染したり、家族が感染したり、海外のお仕事が急遽舞いこんだりで、マレーシア、フランスへ出店しに行ったりとバタバタしてました!爪楊枝の製造は順調にいってたのですが、最近機械の問題が出てきてます。この問題はかなり大きな問題で今後製造していくことができるか否かの大問題です。何とかできるように今動いています。


10月末に、プレスリリースアワードを受賞し東京へ行ってきました!プレスリリースアワードは、プレスリリースの可能性拡大に貢献した企業と担当者を讃える8部門10社に送られる賞で、(PRタイムズを使ってるかどうかは関係なし)菊水産業は「人に語りたくなるストーリーを最も有しているプレスリリースに贈る賞「ストーリー賞」を受賞しました。このプレスリリースはこちらのクラファンを開始した時に配信したプレスリリースです。

 

受賞者を2名推奨と言われたので、苦労をかけた母を連れて行きました。親孝行できてよかったです!
↓は生配信のアーカイブです。40:30辺りから菊水産業です!泣きながらスピーチしていますが(笑)よかったら!
プレスリリースアワード生配信アーカイブ


さて、今日の本題は「CAMPFIREクラウドファンディングアワード」
10,000件以上のプロジェクトの中から 2022年を象徴する70のプロジェクトにこのクラファンが選ばれました!本当に皆様のおかげだと思っています。ありがとうございます!

それで、2次審査は投票となっています。

応募期間 
2022年11月20日(日)23時59分まで

応募方法
「CAMPFIREクラウドファンディングアワード2022」に投票するには、Twitterアカウントが必要です。「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)国内最大のクラウドファンディング」Twitterアカウント(@CAMPFIREjp)をフォローのうえ、投票したいプロジェクトの「投票する」ボタンを押してツイートしてください。
「#CAMPFIREクラウドファンディングアワード2022」と「#プロジェクト名」のハッシュタグを含むツイート数を集計します。1アカウントにつき1日1票(計12票)投票でき、期間中何度でも投票できます。

こちらのクラファンのTOPページからでも投票できます。
https://camp-fire.jp/projects/view/512791
もう開始しているんですが皆さんにご支援していただきTOP70に選ばれたからには、受賞できたらいいなと思います!よろしくお願いします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?