【高岡市】ものづくりのまち高岡発!真鍮製レコードアダプター「MUKU」の開発

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

真鍮製7inchレコードアダプターを世の中にリリースしたい!ものづくりのまち高岡発!レコードリスニングのおともに。材料、加工、梱包、デザインと富山県内での製造にこだわりをもって製作。真鍮製品に接する機会として是非。

現在の支援総額
46,000円
支援者数
7人
募集終了まで残り
終了

現在9%/ 目標金額500,000円

9%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-or-Nothing方式です。
目標金額を達成した場合にのみ、2021/12/26 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

2021-11-17 募集を開始しました
2021-12-26 募集を終了しました

プロジェクトSUCCESSならず

高陽機材の南です。

12/26をもってクラウドファンディングの期間が終了しました。

結果は「SUCCESSならず」でした。

支援してくださった方、応援してくださった方ありがとうございました。


SUCCESSできなかった事の理由を考え

今後のリリースに向けて、活かしたいと思います。


リリースに向けては引き続き動いております。

今後の動向にも注目していただけると嬉しいです。


高岡市市長政策部都市経営課担当者様、

CAMPFIRE担当者様には

今回このような機会をいただき誠にありがとうございました。


箱のデザイン

箱のデザインも決定し、製作に入りました。

デザインだけでもワクワクしていますが

完成した箱を見るのが楽しみです。

使用感

富山出身のDJ TA98さんにモニターとなってもらい
MUKUの使用感についてコメントをいただいています。
ありがとうございます。

実際の品物を見ていただかないと
伝わらないところもあるかと思いますが
是非参考にしていただけたらと思います。

残り日数があとわずかとなってきました。
お得に手にすることができる機会かと思いますので
皆さんよろしくお願いします。

プロジェクトがスタートしたので早速

プロジェクトがスタートしたので
早速パッケージデザインとリリース記念ステッカーの打ち合わせを
おこなってきました。

製品にも感動してもらいたいのはもちろんですが
パッケージ、ステッカーも
素敵なものに仕上げられたらなと思います。
いや、仕上げます!

※構想中のデザインの為、一部モザイクをかけてあります。