2021/12/09 13:09

タイトルの通り…

successしました!!!

本当にありがとうございます!!

前回のプロジェクトで作ったピックをレコーディング中何度も何度も見てパワーを貰ってました!アルバムもそんな存在になるのか…と思うと今からワクワクです!!!


今回のプロジェクトを始める前に《私が決めたルール》について少しお話します

今回私が決めたルールは

①1万円以上のリターン項目を作らない

②successしたいと言わない

です。

私にとって少し勝負に出てる部分でもありましたが、1番届けたい言葉は

「あなたを待ってる」

だからこの2つのルールを決めました。

もちろんsuccessしたくないって話じゃないです、目標を立ててプロジェクトを始めてるから目標は達成したい。私は目標達成までの過程にこだわりたかったんです。

ただ、理想を言うのは簡単だけどそれを現実にするのは難しいよね。というのが大体の方の意見で、スタートするまでにまずすごく悩みました。

でも諦めたら終わりだから、私は私を諦めちゃダメだ!と喝を入れ、内容も自分を信じて決定し、このプロジェクトをスタートしました。

始めてみて感じる事たくさんありました、でも伝え続ける事が大切だと思って発信し続けました!

1人、また1人、って増えていって沢山の方がこのプロジェクトに参加してくれるようになっていきました。CAMPFIREからメールが来る度に嬉しくて心の中がジュワーって暖かくなった。

そして人数が増えていく過程で訪れたsuccessのお知らせ。

このsuccessを私は待ってた!!!!

そぉ思いました!


私の声、ちゃんと届くんだ。

そお教えてくれたあなたに、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


前回のピック制作の時も今回も【一緒に作る】を実現出来てることが本当に幸せです!このアルバムをあなたが手にする時、制作者の1人として、誇らしく思ってもらいたいです!そんな作品にするために私は精一杯頑張ります!!


残り1日。

まだ参加してないあなたへ

あなたを待ってる!

一緒に行こう!