2022/02/25 09:13
2/23(祝)はオリジナルCDのレコーディング@赤坂でした。


今回のCDは、安達が初仕事の時からお世話になり信頼しているミキサーさんに、レコーディング&ミキシングを担当していただくことになりました。


そして、素晴らしいアレンジャーさんが全5曲のアレンジを担当してくださり、とっても素敵な形で仕上がってきているので、ものすごい良い出来になりそうです!


今回は花桐はづきさんと西田梨沙さんの2名のレコーディング。


僕は今回はコーラスとディレクションだけなので若干気楽?ですが、歌い手にとってはやっぱりレコーディングってすごい自分と向き合う機会だなぁというのを見てて実感した1日でした。

そんな2人のTwitterの投稿がコチラです♪



それぞれ大変だったようですが、二人とも最終的には素晴らしいテイクを歌ってくれたので、ますます完成が楽しみになりました!

クラウドファンディングで皆さまからたくさんの支援をいただいて制作するCD。

参加アーティスト全員その重みと有り難さを噛み締めながら、完成に向けて着実に進んでいます。

開局1周年を迎える4月リリースに向けてあと少しですが、引き続きがんばります。

CDがお手元に届くまで、もう少し楽しみにお待ちください!

追伸:CDのお届けは「4月中」を予定していますが、開局1周年の記念日(4月1日)にFMふっかちゃんは特番を予定しています。ひょっとしたらオリジナルCD制作プロジェクトも登場するかも…乞うご期待ください!