2021/12/25 08:00

みなさん、おはようございます。ダブディビ・デザインの柊伸江です。
ダブディビ・デザインの初クラウドファンディング、

【毎日が楽しくなるポップでキュートなハンカチ! アートとデザインで暮らしに彩りを】

のページをご覧いただき、ありがとうございます。


12/1にはじまったこのクラファンですが、現時点で達成率150%となりました。
皆様の応援に感謝申し上げます。ありがとうございます!!
また、ネクストゴールとして支援者250名を掲げていますが、現在は71名のご支援をいただいております。
ネクストゴール達成に向けて、まだまだ頑張っていきたいと思いますので、皆様のサポートよろしくお願いいたします!


ここまでたくさんのご支援をいただいていますが、どの柄が一番人気があると思われますか?
原画をセレクトし、デザインを制作している側の私にとっては、とても興味があります。
12/24(金)16:00時点での人気ランキングを集計してみました。
ランキングの上位3つをご紹介させていただきますね。


まず、第3位は・・・

「おはな」「ネコ」が同率で3位でした!
「ネコ」はきっと人気があるのではないかなと予想していたので、予想通りの結果です。
「おはな」も原画が明るい色でかわいいので人気が高いようですね♪



続いて、第2位は・・・

「カラフル」でした!
この作品は原画セレクトの時から絶対にかわいいと思っていたので、納得の結果ですねー。



そして、第1位は・・・

「りんご」でしたーー!!^o^

実は得票数でみるとダントツの1位です!2位3位からはおよそダブルスコアです。
シンプルで大胆な作品で、ハンカチになったところがイメージしやすかったのでしょうか??
ちょっと意外な結果でした。



先日、正式なハンカチデザインが決定したところです。
皆さんもどの柄がいいか、色々妄想して楽しんでくださいねー♪