2022/01/16 14:52
【NEXT GOAL】 120万円挑戦中!

先月スタートしたクラファンから1ヶ月。目標金額の100万円を達成することができました。残り36日。次の目標【120万円達成】に向け、皆さんと共に、さらにプロジェクトを盛り上げていきたいです!引き続き応援よろしくお願いします。

■Reicaでサステナブルな社会へ。

昨日の目標達成後、SNSで沢山のお祝いメッセージをいただき、応援者の皆さんとお話させていただきました。商品だけでなく、「持続可能な社会を農業から」という理念にご共感いただいたという声を数多くいただきました。

Reicaの技術でフルーツの消費期限を延ばすことで、食品ロスを大幅に減らすことができます。Reicaは農業流通をよりサステナブルにし、SDGs目標12.3達成に向け「お客様・農家さん・環境」に優しい商品を目指します。


引き続き応援よろしくお願いします!


■SNSでReicaのシェアをよろしくお願いします!

↓↓↓

Twitter:https://twitter.com/FARMERS_JAPAN

@FARMERS_JAPAN

Instagram:https://www.instagram.com/farmers_jp/

@farmers_jp

お知り合いの方々ともご共有いただけたら幸いです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。また近況報告させていただきます!