2018/01/16 01:30

先日のクラウドファンディング説明会、姫路市のPARLAND COFFEEで開催しました。
まずは「クラウドファンディングとキャンプファイヤー社の概要」について説明させていただきました。

次に「coboto事業のビジョン」「クラウドファンディングプロジェクトにかける想い」をお話ししました。
うまくしゃべることを意識せず、
生産者の想いを畑で聞いて感銘を受け、生産者を応援する仕組みを作りたいと思ったこと。
そのときの気持ち・温度を正直に言葉に込めて話をしました。

皆さん、大きくうなずいて話を聞いてくださり、「共感しました」「感動しました」と感想をいただきました。
さっそく何名かの方が、クラウドファンディングの記事をシェアしてくださったり、支援してくださったり。
僕は「お金集まったらいいよねー」っていう軽い気持ちでクラウドファンディングをやってるわけじゃなく、クラウドファンディングを使うことで、食・農の課題をクリエイティブに解決したいと本気で思っています。
その気持ちが伝わったのかなー、そうだったらいいなぁー。

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたっ。

ブログ記事:http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/crowdtalk0114