2022/02/02 18:00

ご支援、ご応援いただいた皆様。
ついにこの時がやってきました。

なんと、プロジェクト終了まであと9日を残して…
\達成率100% & 支援者数100名 突破しました!!/

これまで本当に多くの方々に賛同いただき、ついに当初の目標である430万円を達成することができました。
改めて、ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

しかしながら、プロジェクトはまだ終わっていません。
私たちは次なるゴールとして達成率150%(=650万円)を目指します!
もっと多くの方にこのプロジェクトを届け、今後の実証実験に弾みをつけたいと考えています。

ここまできたら、あとは最後までやり切るだけです。
今初めてこのプロジェクトを見つけた人も、興味はあるけど躊躇している方も、すでに一度ご支援いただいた方も、最後にもう少しだけでいいのでお力を貸してください!!

以下、私たちプロジェクトメンバーからの感謝の気持ちをお届けします!

===

 布野遼太
 エバンジェリスト / 全日本水上スキーチャンピオン

皆さんのご支援・ご協力のおかげで、締切まで9日を残してなんと目標金額100%に到達しました!
まさかこんなにも早くこの日が来るとは、、!皆様には本当に感謝しかありません!
次は150%を目標に2月11日までこの勢いのまま進み続けます!
私たちのプロジェクトへの想いがより多くの方々に届く様、シェアを是非よろしくお願い致します!


 鶴木三郎
 プロジェクトメンバー

東大寺大仏は聖武天皇の詔により全国から寄付を集めて造営されたとの事です。
今回のケーブルパークプロジェクトも全国の皆様より目標金額の100%を越えるご寄付を頂き、実現に向けて進んでおります。
本当にありがとうございます。
現在、ケーブルシステムの選定・実験候補地との交渉等を進めております。
水上スポーツを愛する全国の皆様に感謝し、夢を実現させるために、一歩一歩確実にプロジェクトを進めて参ります。
これからも我々の活動にご注目頂けますと幸いです。


 三輪大
 プロジェクトメンバー

クラウドファンディングのご支援、本当にありがとうございます!
屋外でみんなが楽しめる新たなエンタメの場をつくるべく、これからもチャレンジしてまいります!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


 本間亮
 プロジェクトメンバー

100%達成、ありがとうございます!!
最初は4人で始めたこの小さなプロジェクトが、有志の方々のご支援によって少しずつ大きなプロジェクトへと成長していることを肌で感じています。
プロジェクトメンバーも現在10名以上が自発的に関わってくださっていて、とても心強い体制が整い始めています。
まだまだ芽が出始めたばかりですが、これから日本に根付く大木となれるよう根気強く育てていきますので、引き続きご支援ご応援いただければ嬉しいです!
150%達成に向けて最後まで突っ走ります!!