2022/01/17 18:07

【中間報告】

残り20日、折り返し地点となりました!


目標5,000,000円のところ、現在1,756,500円

達成率35%、ご支援者様97人


皆さまのご支援誠にありがとうございます。

また、温かいコメントやSNSでのシェア大変嬉しく思います。


一番人気のあるリターンは、「プロジェクトオリジナルTシャツと那須ブラーゼンオリジナルパッケージSUTTO MASKとメッセージ付きフォト」です。

選手着用済みデュアルスーツは残り6名、半袖ジャージは残り10名となっております。ご希望選手のジャージが残っているかのご確認はCAMPFIREサイト内メッセージやSNSのダイレクトメッセージから、お気軽にご連絡ください!


引き続きお力添え、お願い申し上げます。



今後、活動報告にてプロジェクト本文に載せきれなかった選手コメントを載せていきます!!



【西尾憲人選手コメント】

西尾 憲人 Keito Nishio
1995/07/06 26歳
2019年~那須ブラーゼン所属

那須ブラーゼン所属3年目の西尾憲人(ニシオ ケイト)と申します。
私は現在のチームに所属する事になった2019年から栃木県那須塩原市に住むようになりました。
那須に来て驚いたのは、トレーニング中に、地域に住む様々な方が、「ガンバレー!」と、声をかけてくださることです。
那須ブラーゼンが10年をかけて地域に根ざしたチームに、地域に愛されるチームになっていると、感じさせて頂きました。その、10年の愛を注いでくださった那須地域の皆様に恩返しをする為にも、チームとしては、自転車安全教室や子供食堂、有名な温泉施設から源泉のデリバリー活動、何より自転車を活かしたサイクルツーリズム等によって、栃木県全体を盛り上げて行きたいと考えています!そして、栃木から日本を元気に!皆様のご支援に心より感謝申し上げます。