2022/05/09 09:00

こんにちは。U-dawnです。
初夏の風もさわやかな頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


しばらくご報告ができておらず申し訳ありませんでした。


この度、皆様のご協力によって購入した
訓練人形、挿管器具、換気バック・マスクをカンボジアにお届けいたしましたので、
ご報告いたします!


会長の川﨑がカンボジアへ渡航し、SBSIの佐々木さんに直接物品をお渡ししました。


実は一度、物品を入れていたスーツケースが航空会社のミスにより行方不明になるという大きなトラブルがあり(カンボジアではしばしばあることだそうです)、皆様の想いを全て無駄にしてしまうのではないかと肝を冷やしましたが、無事に見つかりました。

心の底から安心しました…。本当によかったです。


また、川﨑の滞在期間中にSBSI主催の新生児蘇生法の講習会が開催されました!

本来であれば、今回の講習会でU-dawnの訓練人形を使用していただきたかったのですが、前述のトラブルにより間に合わず、SBSIが所有する代替品で対応いただきました。

終始あたたかい雰囲気かつ現地の方々もとても積極的で、素晴らしい講習会でした。
今回の実施内容を今後の講習会にも活かしていきたいと考えており、U-dawn内でも次に向けて準備を進めています。

そして今年の夏にはU-dawnの訓練人形と、挿管器具、換気バック・マスクを使用したU-dawn主催の講習会を開催する計画を立てています

開催できましたら、また皆様にご報告いたします!



◉まだお届けしていないリターンについて◉

・サンクスムービー
→6月上旬お届け予定

・活動報告書
→夏のU-dawn主催講習会終了後にお届け予定

遅くなってしまい申し訳ありません。
必ずお届けいたしますので、もうしばらくお待ちください。



皆様のご支援のおかげで実現している今回のプロジェクト。

感謝の気持ちを忘れることなく、カンボジアの小さな命のためにメンバー一同精一杯取り組んでまいりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。