2021/12/07 22:00

こんばんは。and.mosaiquesの姫野です。

10年前姫野は、今の結婚相手の初美さんと「結婚しよう。」と付き合い初めました。


姫野に帰る家族ができ始めた年です。

高校の同級生の初美さんは、短大も一緒でした。

当時のメンバー小栗栖も一緒の短大です。

その時の短大の先生にむーの母、山田真理子先生と、かよねぇがいました。

実はかよねぇと姫野は、教え子と先生なのです。


あれから10年。

姫野と初美さんの間には子どもが3人生まれました。


かよねぇと姫野の間には「親友契約」がなされました。

そんな、かよねぇがモザイクスを始めた時、36歳だったと聞いて、今の自分よりも年上でビックリしました。

それを聞いて、まだまだ今から何かをやり初めても、なんでもできると思いました。


どんな関係も変えられる。

自分も変えられる。

どこにでも行ける。

と、思いました。


インプロは生き様である。

人生は即興芝居。

本当にそうだと思います。


インプロ集団MOSAIQUESから&.mosaiques 

10周年記念として

インプロフェス決定‼︎


2022年1月15日(土)~16日(日)

飯塚コスモスコモン展示ホール


そうです、インプロ集団MOSAIQUESとして2021年12月23日に旗揚げ公演した会場にて10年半ではありますが、これまで出会ってきてくれた皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います。

大勢のモザイクスファンと全国のインプロ仲間たちと安全に安心してフェスを開催するには万全の対策が必要…

そしてそこには大きな費用が…


はじめてクラウドファンディングに挑戦します。


皆さん、助けてください‼︎


https://camp-fire.jp/projects/516503/preview?token=8xgmqzql