2016/05/18 00:14

 

5月15日(日)に無事、第2回ソーシャルドリームコンテストを開催いたしました。本当にパトロンの皆様のおかげでここまで、準備し、成功をおさめることができました。本当に本当にありがとうございました!

 

優勝は、エントリーNO.7のUYICの新谷佑也さん。本コンテスト最年少の登壇者でした。皆様のご支援のおかげで、クリスタルの表彰楯をご用意させていただくことができました。本当にありがとうございます。

 

 

準優勝は、For Girl's Happinessの武村佳奈さん。若い二人がもっていきましたね(^^)

当日は30名の関係者・スタッフと、100名の参加者で会場を盛り上げることができました。

 

お越しいただいた皆様、お忙しい中お力添えいただいた特別審査員の皆様、協賛企業ならびにクラウドファンディング・パトロンの皆様、そしてここまで一緒に、必死で走り回ってくれたスタッフのみんな、本当にありがとうございました。

悔しい涙を浮かべた出場者の皆さん、たくさん今は悔しんで、シマウマという夢を群れで狩る、ライオンになっていってください。

素敵なご縁や、将来の仲間は見つかりましたか?
これからも、アラジと一緒に、皆さんの夢が叶い合う社会を作っていけますように!

誰もが誰かのソーシャルドリームサポーターに!
誰もが夢を応援しあえる社会に。

コンテスト自体の反省点は多々ありますが、今後も精進してまいりたいと思います。あと5日後!西アフリカに旅立ちます!今回の収益の約5万円をもって、西アフリカでも夢追う若者のプラットフォームを作ってまいります。

 

どうぞ今後とも、AlaziDreamProjectをどうぞよろしくお願いいたします!

 

第2回ソーシャルドリームコンテスト

主催最高責任者

下里夢美

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?