2021/11/15 11:39

 多くのご支援者様の応援を頂き、目標金額に到達することが出来ました。本当にありがとうございます! 皆様の応援と期待を裏切らぬよう、身が引き締まる思いで毎日準備に勤しんで参ります。


 いよいよ、プレオープンの12月1日まで残り15日。本当は皆さんを迎え入れるべくで、「順調に準備を進めています」と報告をさせて頂きたかったのですが、状況はむしろ非常に悪い状況にあります。


 11月10日、オープンに向けての第一回の試飲会を行ったのですが、拘り日本酒・ワイン、高級フルーツ、拘りカレーと準備して臨みました。自分としては渾身の出来だったのですが、フルーツが上手く切れない、カクテルが上手く作れない、提供スピードが遅い等々、関係者の皆さんより愛のあるダメだしのオンパレードを受けました(涙)


 新しい挑戦として、自分の経験する業界以外でお客様に喜んでもらうことはこんなに難しいことか、構想から実行まで、直前の直前で自分の甘さを痛感しました。  夢と勢いだけで走ってきた自分でしたが、お恥ずかしながら、プロとして一定水準のサービスを提供しないといけないという意識が低すぎました。

 

 何か、某有名YouTuberのコラボ焼き肉店と自分の状況があまりに重なり、応援者の方々から三行半を告げられたらどうしようと焦りましたが、18日開催の試食会に向けて役割分担をして、進めることになりました。なんでも抱えることなく、協力することの大切さを知りました。


 皆さまの期待を裏切るような気持ちで、正直出来ていることの方が少なく、不安と緊張の毎日ですが頑張ります!  来店いただくまでには必ずクオリティーを担保しますので、ご心配なく&楽しみにしておいて頂ければ(^ ^)