2021/11/23 00:00

12月のプレオープンに向けて、非常に慌ただしい毎日を過ごしております。

この度、皆様の多大なるご支援を頂き、目標金額を達成することが出来ました。

頂きました応援のお気持ちをパワーに変え、皆様に元気になって頂けるような【Wellness Bar 立葵】を創り上げていきたいと思いますので、引き続きの応援を宜しくお願い致します。


第二回の試飲会のご報告です!

前回(11月10日)の第一回試飲会では、愛のあるダメだしを頂き、考えと行動・そして目指すべき姿を改心し、第二回試飲会に(11/18)臨みました! 

今回のドリンク試作のテーマは、「日本酒」×「リキュール」×「果実」で、日本酒「酔鯨」を活かした今までにない新しいフルーツSAKEサワー(仮称)の開発でした。

この組み合わせはご参加いただいた関係者の皆さんから絶賛され、それぞれの良さが活きる最高のカクテル=SAKEサワー(仮称)が完成しました。

もう一度、失態をおかしたら店長をクビになるかもとビビっていたので良かったです・・・

 

SAKEサワー(仮称)に対して、以下のようなお声を頂きました。  

・「フルーツとリキュールの組み合わせが最高」  

・「日本酒のカクテルは斬新で、とても飲みやすい」


一般的なサワーは、焼酎独特のアルコール臭が苦手な方もいらっしゃいますが、SAKEサワーでは「酔鯨」を使用することで、芳醇な香りでフルーツサワーを堪能して頂ける商品になったと思います! また、このSAKEサワーの提供方法についても、お客様を一緒に楽しんで頂けるように画策中です。


お店にご来店頂いた際には是非ご堪能ください!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?