2017/12/07 11:52
皆様こんにちは! レーシングドライバーの石澤浩紀です。

プロジェクトの公開スタートから約4日半が経過しました。少しずつですが、確実に、このプロジェクトをご覧頂いている方が増え、また、大変有難いことに、ご支援頂ける方も増え始め、本当にありがとうございます。

 

リターンとなる“オリジナルグッズ”について

今回のプロジェクトでは、僕の出身地である栃木県は佐野市のブランドキャラクター、「さのまる」くんとのコラボレーションが実現! 全てのリターンで、僕のオリジナルキャラクター(名前はまだ無い^_^)と「さのまる」くんのコラボデザインの入った、“完全オリジナルグッズ”を設定させて頂きました。

もちろん、まだ世の中に出回ってもいない、“完全限定”グッズです。

そして、オリジナルであることは当然ながら、せっかくであれば普段使えるものや、使い勝手の良いもの、ふとした時に必要になるものにしようと思い、今回のグッズを選ばせて頂きました。

こちらのページでも順にグッズのイメージと簡単な説明を載せていこうと思いますので、是非!ご覧ください。

 

既にご支援登録をして頂きました皆様は、プロジェクト達成までの引続きの応援と、グッズをお楽しみにしていただければ幸いです。

まだ、ご支援登録をされていない皆様、こちらのページをご覧頂いている皆様も、是非!今一度、このプロジェクトについてや、リターンをご覧頂き、ご支援頂けましたら幸いです。

いつもありがとうございます。

 

レーシングドライバー

石澤浩紀