2018/05/04 17:27
ゲストハウスたこのすけの中をお見せします!!

まずは外観から。

こんな感じで森の中にポツンとあります。

とっても静かで、森の風と鳥のさえずりが心地ち良いんです。

この階段をおりて行くとゲストハウスたこのすけがあります。

隠れ家に行く感じがワクワクします!!

玄関はこんな感じ。

黄色い!!!!

昔は壁が黄色だったたそうで!!

明るいので、僕は好きです!!

家に入るとレセプションがあります。

僕の趣味が置いてあったり、プリンターがあったり、、受付をするところです。

廊下と手洗い場です。

この手洗い場が2つ付いていますので、満室で忙しい朝でも安心!!!

次は部屋の紹介です。

こちらは洋室

木でできた手作りの二段ベットが置いてあります。

広くはないですが、秘密基地みたいでワクワクします。

最大2名様までお泊まりいただけます。

 

こちらは和室です。

和室は昔ながらの和室で、外国人と子ども連れに人気!!

広々としているので、ゆったりと過ごせます。

最大4名様までご利用できます。

 

トイレとお風呂

トイレはこんな感じです。

お風呂も広いので、ご家族でも入っていただけます。

 

こちらはキッチン。

ゲストハウスたこのすけではキッチンも自由にお使いいただけます。

自炊して旅費を浮かすこともできますし、お酒なども持ち込み自由!!

自分の家のようにくつろいでいただけます。

 

キッチンで料理したものをリビングでいただきます!!

ここは共有スペースなので、みんなが集まって来ます。

こんな感じでパーティーが開かれることも!!

地元のひとが集まることもあるので、運が良ければ、地元の人との交流パーティーに参加できます!!

地元の人と旅人が交流し、繋がる空間ってとってもすてきだと思います。

 

たこのすけのパートナーの愛が展開する、アップサイクル着物の商品も置いています!!

使われなくなった着物を再利用し、新しい価値を生み出しています。

ゲストハウスたこのすけで購入可能です!!

 

宿泊してくれた人のチェキも撮っています!!

今まで撮った枚数は115枚!!

いつの間にか100まい超えてました!!笑

こんな感じで、ゲストハウスたこのすけやっておりますが、ウッドデッキが本当にボロボロなんです、、

現在はコンパネを貼ってなんとか持ちこたえています!!

 

クラウドファンディングもあと1日で終了です。

みなさんのお力をお貸しいただけると幸いです!!!

いよいよ明日でクラウドファンディング最終日!!

現在40パーセント!!

みなさん応援よろしくお願いいたします!!

伊勢志摩ゲストハウスたこのすけ

森田松之助・佐々木愛

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?