2018/09/05 13:32

酒と海を愛する【CRANDS】の一員になって基地づくりをしよう!プロジェクトオーナーの鈴木了です。

先日、リターンの発送が完了いたしました。
当初の予定から大幅に遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
支援者の皆さんには、メッセージをお送りいたしましたので、そちらもご確認くださいませ。

さて、酒と海を愛する【CRANDS】の一員になって基地づくりをしよう!プロジェクトは、
クラウドファンディングの成功の後、4月から本格リノベーション工事が開始し、6月に工事が完了いたしました。

7月に検査を受け、7月28日に宿泊施設としてオープンすることができました。

秋田県という田舎にある宿に、8月だけでも18組のお客様が来てくれました。
その中には、福岡・神奈川・東京などのお客さんもいました。

なにより嬉しかったのは、秋田や八峰町に初めて来てくれた人が多かったことです。
縁もゆかりもない人と、この場所の縁を作りたかった僕としては、本当に嬉しい瞬間でした。

このクラウドファンディングで知り合ったたくさんの仲間と、
これからCRANDSを知るたくさんの人との出会いがまだまだ楽しみです。

ホームページも開設しましたので、ご興味を持たれた方はぜひご覧ください。

http://crands-akita.com