2021/12/04 20:30

みなさんこんにちは!運営メンバーのかっちゃんです!


イベント開催まで残り一週間となり、クラウドファンディングは終了まであと6日となりました。ここまでの皆さんのご支援に感謝するとともに、目標の達成まで皆さんに引き続きの応援をお願いします。


今回は活動報告として、僕たちが行っている情報発信について書かせてもらいます!



現在、AWAY X SUMMIT 2021運営局はInstagram にて主な活動を行っております。


https://instagram.com/awaysummit?utm_medium=copy_link


AWAY X SUMMIT公式Instagram では今回イベントにて登壇予定の講師の方々を紹介しています。情報は随時更新しておりますのでぜひ一度見に来てください!



また、通年の企画としてAWAY MEDIAというアカウントも運営しています。


https://instagram.com/away_media?utm_medium=copy_link


Z世代が注目している、様々な「掛け算」で生まれた世の中のサービスやプロダクトを紹介していますのでそちらもぜひご覧になってください!イイネやコメントもお待ちしております!



最後まで読んでいただきありがとうございます^^

イベント終了まで全力で走り抜きます!