2017/11/11 00:20

この度は本プロジェクトにご支援いただきありがとうございました!

公開1日で、早くも目標額を達成することができました。本当にありがとうございます。

 

まだ募集期間は3週間ほど残っておりますので

ご支援いただける方おりましたら、ぜひぜひお願いいたします!

 

元々の目標金額は、25万円です。

使い道は以下の通りです。

 

▼資金の使い道
地域と旅行客を繋ぐ場の賃料(月1万5千円×12ヶ月):18万円

内装工事費と広告費など: 7万円

合計:25万円

 

もし、まださらにご支援金が集まれば、以下のような費用に充てたいと考えています。

 

・英語、日本語教材

せっかくならいい教科書や絵本、CD、DVDがあったほうがいいよね!

 

・プロジェクター

趣味か!と思われそうですが、こういった“場”にプロジェクターはやっぱり、必要と考えています。

 

・オリジナルの少数民族の言語帳

シャン州には33の少数民族が居住しています。

ミャンマー人同士での混血(例:シャン族とインター族のハーフなど)が進み

少しずつ民族によっては、独自の文化や言語を失いつつあります。

それでも、ビルマ語ではなく、自分たち独自の言語で話しかけられたら喜ばれること間違いなしなんです!より地元の人々と繋がれるような言語帳を作りたいと考えています。

 

・環境問題啓発イベントに使用するもの

美しい自然が魅力のシャン州なのに、深刻な環境汚染の問題も抱えています。

今後、この場を使って環境問題に関する啓発活動も行いたいと考えており、その費用などに充てられたらと考えています。(例:イベント参加者に配りたい携帯灰皿など)

 

予想以上に目標額達成が早かったので、まだ具体的にお伝えできず申し訳ないですが

“地域と旅行客を繋ぐ場”をより充実した場所にするために、ご支援ご協力いただけたら幸いです。

 

よろしくお願いいたします!