2022/10/20 18:51

皆さま

ご無沙汰しております!だいぶ肌寒い季節となって参りましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

その後「鎌倉ウィンメルブック」の方も7月から一般発売され、現在約4ヶ月が経ちますが、地元メディアに取り上げて頂いたり、市内書店からは頻繁に追加注文を頂くなど、お陰様で幸先の良いスタートを切ることが出来ております。

先日鎌倉市内で開催されたイベントに出店した際、たくさんの街の方々とお話しましたが、驚いたのは既にウィンメルブックを知っているという方々がとても多かったことでした。少しづつ鎌倉の街に浸透しつつあるのかと思うと大変嬉しい想いでした。

皆様のご協力あっての今、と思うと感謝してもしきれぬ思いです。どうもありがとうございました。

そんな中、こちらも有難いことに鎌倉駅ほど近い会場にてこの度「鎌倉ウィンメルブック展」を開催させていただくこととなりました!のでそのお知らせです!

イベント名:鎌倉ウィンメルブック展 -人と街が絵本でつながる-

日時:2022年11月1日(火)-7日(月)

場所:MUJIcomホテルメトロポリタン鎌倉(鎌倉駅東口から徒歩3分)

1週間常設展示やグッズ販売を行う他、各種ワークショップなど様々な特別企画も併せて準備しておりますので是非皆様お立ち寄りくださいませ。イベントの内容や準備の様子などは随時イベントページにアップしておりますので、こちらもどうぞご覧ください!

会場にて皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

イベント詳細:fb.me/e/2pEHtvf99
twitter鎌倉ウィンメルブック公式アカウント:https://twitter.com/wimmelbook
有限会社1ミリ:https://www.facebook.com/ichimilli
セノアトリエ:https://senoatelier.com