2022/03/28 13:31

お世話になっているヘアメイクのSarinaちゃん。

帰国してからは手紙や郵送でのやりとりばかりでしたが昨日久しぶりに会う事が出来ました。

同じイベントに参加していたのですが時間帯が違っていた事もあり会えないかと思っていたら、待ってくれていたそうでSarinaちゃんの姿を発見した時は興奮して子供のように喜んでしまいました。

彼女はお若いのに落ち着いていて、まるで何度か人生を経験して来たかのような雰囲気を持っています。

正反対のようで丸っ切り正反対ではなく、勉強させられる事も沢山ありSaniraちゃんに会うといつも初心に返る事が出来ます。

ヘアメイクの事を常に考えていてとても楽しそうに話す笑顔を見ると自分自身の仕事の本質を更に見極めようと思うのです。

そんな彼女もクラウドファンディングのご協力者のお一人。

添えてくれたメッセージに涙しました。

ニューヨークのpopup用ビジュアル撮影でもお世話になり、とても可愛く仕上げてくれています。

一緒に写真に入ってくれたSatokoちゃんも帰国後やっと会えて、2人が他の現場で繋がってくれた事もあり他愛もない話で爆笑しました。

素朴で芯のあるSarinaちゃんがヘアメイクとして今後様々な現場で活躍されるのを楽しみにしています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?