2022/03/29 17:22

昨年末、怒涛のpopupラッシュの直前は撮影が続いていました。

4件程あった撮影の中の1件は"サクドリ"で集まったメンバー。

モデルのMizuhoちゃん、カメラマンのKarinちゃん、ヘアメイクのSaikoちゃん、スタイリストのArimiちゃん。

その他、衣装提供は2組のデザイナーさんとArimiちゃんの衣装で撮影に臨みました。

大勢の方々にご協力頂き、とても素敵なビジュアルが完成しました。

このシーンはカメラマンのKarinちゃんがとても興奮していてお気に入りの1枚になった様です。

私以外、全員20代のフレッシュな子達。

Karinちゃんは有名な方々も沢山撮影されている期待の新星。

本人はアイドルオタクで素朴な女の子ですがカメラを手にすると人が変わったようになり、正直驚きました。

ポージングもかなり細かくモデルさんに指示して終始楽しそうに撮影されているのが印象的でした。

昨日まで展示会をされていたのでスケジュール調節しようと頑張ってみましたが仕事が終わらず結果行けませんでした。

残念ですが次の機会を待ちたいと思います。

モデルのMizuhoちゃんはクールで物静かな女の子。

この中では私を除いて最年長だった事もありとても大人っぽく賢い印象でした。

方向が同じだったので電車で2人で帰り沢山お話ししました。

彼女は武蔵野美術大学ご出身で有名なパティシェがいらっしゃるお店でデザイン関係のお仕事が本業。

年明けに会いに行ってきました。

彼女もまたコレクションブランドでもあるファッションブランドのモデルをされるなど様々な所で活躍されています。

個人的に連絡する仲にもなったのですが、来月インターンに来る大阪文化服装学院2年生の女の子もMizuhoちゃんの事を知っていたそうで、

「NATSUさん、ケーキ屋さんに行きたいです。」と申し出てくれました。

初めはケーキ屋さん?ケーキが好きなのかな?と謎だったのですが、話の流れで途中から気が付きました。

パティスリー店の事を"ケーキ屋さん"と表現する所が微笑ましく、心の中で温かい気持ちになっていました。

連れて行ってあげて喜ぶ姿を想像するとまた嬉しくなります。

そしてまたMizuhoちゃんに会えるのが楽しみです。

写真左のヘアメイクSaikoちゃん。

彼女とは途中コーヒーを買いに行く際、勢い良く恋愛相談をされました。

細い目をしながらお応えしましたが、今から沢山の人と出会って色んな恋愛をするんだろうな...と思うと羨ましく思いつつ、こうして相談してくれる事がとても嬉しいので、今は響かなくとも後に響くような言葉を伝えました。

そんなSaikoちゃんには個人的に別の撮影依頼もしたので近日お会いする事が出来ます。

恋愛の続編を聞いてみたいです。

スタイリストのArimiちゃんは大阪モード学園ご出身、今私が通っている学校の見学会で同じグループになった事からその後食事に行き、今繋がってくれています。

ニューヨークに到着した時は連絡をくれてカッコいいと言ってくれました。そしてArimiちゃんも春から私と同じ学校に通う予定だそうです。

彼女はフットワークが軽く取り纏めも速いのでとてもスムーズに事が進みます。

そして全て伝えずとも私の意向を汲み取ってくれるので衣装などは半分任せっぱなし状態。

それでも全員が前向きで良い物を作ろうという意識が高い為、それ以上の事をしてあげようと思えます。

他の撮影メンバーもそうですが皆んなとても純粋で私の方が勉強させられる事ばかりです。

皆さまのお陰で宣伝用に撮影したビジュアルに掲載作品はオーダーが入り、サクドリでのビジュアルはスタイリストさんからの問い合わせが何件かありました。

可能な範囲にはなってしまいますが、私には時間がないのでやりたいと思った事は全て実行しようと思っています。

少しずつ頭に思い描いていた事が現実になっていく感覚が怖くもあり、何処を目指しているのかまだ明確でない部分もありますがまだまだ先を目指して行きます。

Arimiちゃん、Karinちゃん、Saikoちゃんはまたサクドリで近日集合が決まっています。

今回は私が車を運転して遠出のロケ撮影となりますので是非完成したビジュアルをご覧頂きたいです。

撮影Saiko


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?