2021/11/23 20:49

こんばんは☽⋆゜

ゆめとあかりです.ᐟ.ᐟ

ついに、、、目標金額を達成することができました!!!!!!


私達は現在高校3年生で進路の都合上、報告が遅くなってしまい、すみませんでした。


14日の目標達成時には21名の方が支援してくださり早くも開始後6日で達成することができました!

現在はさらに6人の方に支援をいただいています。


私達の予想を遥かに超えた多くの方々にご支援していただき、暖かいメッセージもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

もう1人1人回ってお礼したいくらいです、、。


私たちの知り合いはもちろん、Instagramからこのページに飛んでくださった方、多くのプロジェクトがある中CAMPFIREで見つけてくださった方、本当にありがとうございます。

クラウドファンディングのことなど何もわからなかった中、2人で話し合いを重ねページを作り、担当の方と何度もやりとりをしました。

そして何より

このプロジェクトの開始に背中を押してくれた

宣伝してくれた

頑張れって言ってくれた

応援してますって伝えてくれた

楽しみにしてるね

絶対行く

って言ってくれた

写真に魅せられましたって言ってくれた

ご支援、さらにメッセージをいただいた

全ての方のおかげで目標を達成することができました。

本当に、本当にありがとうございました。



私達はこれから写真展に向けてさらに活動していくので責任を持って、支援してくださった方に感謝の気持ちを込めて、

みなさんの想像以上の.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

写真展を開催するので、どうぞ最後まで見守っていてくださいˊ˗⋆

⚠目標金額を超えるご支援の使い道については後日報告します!


本当にありがとうございました。  ◡̈♡