2022/02/04 17:10


大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
2022年もJAPAN MADEをよろしくお願いいたします!


先日、2/2~3にかけてJAPAN MADE経営合宿を行なってきました。
去年の活動の振り返りから始まり、それぞれの意見やアイデアを出し合い、今年の活動の方針などを整理する時間となりました...!

去年に引き続き、日本のモノづくりを持続可能にすべく様々な角度からチャレンジをしていく所存ですので引き続き、よろしくお願いいたします。


※ちなみに、宿泊先は毎年恒例「ゲストハウス 古民家 江口屋」さん。茨城県にあり、元造り酒屋を改装してつくられたゲストハウス。建物の雰囲気はもちろん、朝夜の地元野菜などを使用したお食事が絶品...!(朝は目の前で羽釜ご飯を炊いてくださります。)


そして現在、クラウドファンディングのリターン準備も進めております。
生産・梱包作業など順次進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ...!


この度は、ご支援いただき本当にありがとうございました!今回のみならず、これからも皆さんと一緒に日本のモノづくりを一緒に盛り上げていけたら嬉しい限りです...!


今回は、経営合宿のご報告とリターン準備の報告でした。
発送時は、また活動報告や各SNSにて発信させていただきます!


JAPAN MADE一同